はー
ついに買ってしまったラプードル




エレガンス ラ プードル アートニュアンス

リクスィーズ Ⅵ


買おう買おうと思っていたラプードル

買うと決めたのは5月で、ノベルティが貰える6月まで待った


ラプードルカラーのタオルハンカチ!



6月入ってすぐに行ったのでノベルティは余裕だった




初回はⅥを選択


ツヤありのⅣやⅤは結構ラメ感があったので

セミマットから選択


ⅡとⅥで悩むも、最後は好みですよーと言われたのでⅥに決めた!





結構白く感じるけど、馴染むとこんなに白くない


昔ながらのⅠもちょっと考えはしたんだよ

でも、エレガンスのプードル限定品が出る時色がⅠの可能性が高いので

Ⅰはその時用にとっておく


起毛タイプのパフも買ったので

付属のパフと使い分けていこう


ラプードルは6月.11月にノベルティ開催が多いので買うときはそこに合わせなきゃ