ほんとにまったく福袋を買わない私

学生の頃は買っていたけど
百貨店に並ぶのが嫌で手を出してなかった

直近で覚えているのはロペぐらいかな?
でも好みに合わずほぼ着用せずだった

去年、今年はホリデーに全力を出し過ぎて
福袋まで手が回らなかったw
でも一月になっても残っていたんだよー
それで買っちゃった





ほぼケアなのでいいかなーと

1 ホワイトデュウコンク 90g
瞬時に肌をトーンアップ*するオールインワンクリーム。
これひとつで化粧水・乳液・クリーム・美容液の役割を叶え、
しっかり潤って肌のキメをふっくらに。

2 蜜クレヨン さんごいろ 
頬にも唇にも使える蜂蜜生まれのチーク&リップ。
軽いタッチで、肌にするするのびるので、肌の動きにもしっかりフィット。

3 ミックスインフロー 30ml
いつもの化粧水との合わせ使いで、肌もホっとできる、潤い感。
手のひらに落ちるオイル感じる1滴が、ふわっと広がって、
お手持ちの化粧水に贅沢オイルをプラス。

4 オイルトリートメント コットンホワイト 52ml
ホホバ油のナチュラルな潤いが超微粒子スプレーで
髪1本1本をトリートメントします。
切れ毛や枝毛、パサつく髪も速攻しっとり。

5 クレンジング洗顔水 200ml
クレンジングと洗顔の2つの効果を持ち、たっぷり含ませたコットンでふき取るだけ。やさしく汚れを落としながら潤いを与えます。
ダブル洗顔・洗い流し不要で、忙しい朝の洗顔にもお使いいただけます。

6 アロマエッセンスシャワー 100ml
涼やかな香りで全身リフレッシュできる、
ミストタイプのボディ・ヘア用フレッシュコロン。

7 ファンファントワレ ブリーミングリラクシー 13ml
オードトワレ。春風にのって届けられたような心躍るやさしい3つの香りをお好みで楽しんで。

8 アロマエチケットジェル マートル 50g
気になる臭いもアロマで快適にリフレッシュ。
ハンドケア、首筋、脇などに。アウトドアにも。

9 ベジマスク アサイー 160g
顔にもボディにも使える洗い流し用のクレイマスク。
お手入れ時間はたった3分。
肌のざらつきやくすみが気になる部分に塗って洗い流すだけ。

10 ベジマスクS ヨーグルト 21ml
これ1枚で十分なスキンケアを叶えます。
弱酸性 アルコールフリー 鉱物油フリー

11 アロマエチケットスティック 13g
脇や首筋。汗ばむ肌のべたつきに。直塗りスティックでお肌さらさらに。

12 アロマエチケットバリアパウダー
足指のいやなムレ・べたつきをさらさらパウダーで快適に。

これだけ入って6600円だったら良き

一気にケア品が増えてきた!
もう一つ福袋買ったのでそれは後日