ここは、10年以上前に暮らしていた地域の方も
見ているので
しっかり書いておきます。

人との付き合いは双方が会いたいなとか
付き合いたいと思わない限り
当たり前ですが成立しません。

私に対し、嘘を付き
経歴から学歴から全て話す内容が嘘で
他人の悪口も作り話で批判ばかりする人
他人の容姿や顔を見下して
自分がいかに美人かをペラペラ話す人
大学受験すらしていないのに大卒だと
嘘を付き、米国等行ったことすら無いのに
米国の大学へ留学していたと。
しかも海外で働いていたとか
海外旅行すらしない人がペラペラと

この人の嘘に気付いたのは始めて会った
数ヶ月後
嘘ばかり話すし
自分の自慢話
自分が着飾る時のみ日にち指定で会いたがる
自己中の塊のような人

ギブ・アンド・テイクが全く出来ておらず
自分が貰うだけ
中身は無く話は薄っぺらい
この人から感心する話はゼロ
他人の噂話と悪口のみ
それと愚痴に相談と言い
長文のメールを何度もしつこく送り付ける

応えないと、追いメールをしてくる
しつこい長文

誘いを断っても、納得せず
何度も
こちらが折れるまで理由を聞き出し
理由を批判したり自分がいかに私の理由より
良いかと持ち上げ
私の断る理由は見下して攻撃
嫌味タラタラ

こんな事をして会いたいと思う人なんて
いる訳が無いと分からないのだから
余程、頭がイカレてると思う。

そもそも
経歴から学歴から嘘ばかりを話し
私を騙しているのは
自分が一番知っているのだから
私に断られて無視されブロックされても

あ、自分が嘘ばかり付いて騙してしまったから
嫌われたんだ

と、納得し反省するのが普通だと思う。


自分が悪い原因を作りながら
攻撃的になり
自分が被害者気取りになるのは
精神のおかしい人格障害気味な
性格がかなり歪み過ぎているからだと思う。


途中からは、この人の話は全部嘘だな
と気付いたので録音してました。
後から言い訳されないように。

私だけでは無く、誰に対しても嘘ばかり話す人
しかも自分はよく見せる為の大きな嘘
他人は見下す為の創作の噂話

だから常にトラブルが耐えない人
仕事も続く訳が無い


私は3歳児から指導してきたので
3歳児〜6歳児迄の幼児もグループレッスンや
個人的に教えてきましたが、
はっきりいえば
幼児期なんて全員が発達障害のような感じです。


人の話は聞かず
自分自分で、自分が喋りたい子だらけだし
他人に気遣いは出来無いし
空気も読めないし
自分に都合良い嘘はつくし
言っては行けない事も理解せずに
何でも人が嫌がる事もハッキリ言うし
我儘にやって貰うまで言い続けたり
出来無いと思い通りにならないと
攻撃的になるし

幼児は、強いか弱いかの違いはあるけれど
皆こんなもんです。

それを
友人との交流や友人に批判されたり
指摘されたり
親からの注意や躾などから
社会性を身に付け
自分でどうすれば周りと上手く出来るかを
学習していき

周りに合わせ 空気を読み
他人を気遣い
発言したり態度を改めたりするのですが、


このしつこい方は、
まるで何一つ学ぶ事無く
身勝手なまま
幼児のまま、歳だけ取った
下等動物のままのような本能だけで
生きてる人

理性的な行動が、まるで出来無い人だから
他人にしつこくできるのでしょう。

要するに
かなり頭がおバカな方


だからこそ
生き場所がネットの掲示板と複数のブログを
書く事しか出来ないのでしょう

他人ばかり気になるのも
自分が空っぽのままで自信が無いから


一番、関わってはいけない人物だと思いますし
わたしは
世の中で本当に
大嫌いな人
と言うか、大嫌いを通り越して
何ら関心すら無いハエのような存在ですね。



こんな嘘つきの身勝手な人
付き合える人等いる訳無いでしょう
しかも
仕事も稼ぐ能力も無いのだから
何一つ
身になる話も出来無い人で
会う意味がまるでありません


たぶん
前、御家族の方も見ているようなので

掲示板の書込みとブログは止めさせては
どうですか。

異常過ぎる他人の詮索で
ストーカー行為です。


続くようなら
ある機関から警告を送付するように
なると思います。