先日、ネットや文春で炎上し過ぎてる木原官房長官
妻の話題について
今日は書きたいと思います。って


ざっくり書くと
現在官房長官であり岸田首相の影の首相とも
言われる立ち位置である木原官房長官の妻の
元夫さまの自死で済まされた事件が
他死の事件の可能性が強いのでは無いかとの
事件であります。


それで3週も文春に特集され、色々と過去の
妻の事情が明らかにされた訳ですが、
ネットやユーチューバーでは
文春の報道の大半は真実だと言われてる方々が
大半のようですが、
わたしは過去にシナリオをでっち上げられた
案件があった事を知っている1人としては
全て信用する事は出来ません。


そして、この目的が木原官房長官落とし、
岸田首相政権落としである事だけは
明白な訳です。


毎回、毎回、政権争いの為に
本当か嘘か分からない話をでっち上げられたり
例え真実だとしても
かなり色を付けられたり一方だけが
完全に悪人のように袋叩きにする手法が
ずっと続いています。

今は、もうお亡くなりになられている
芸能事務所社長も、全てが悪いかのように
今までの業績から全てを押し潰すかのように
善か悪か
の極端な人格障害のような発想で
魔女狩りのように叩き潰す遣り方は
日本人の考え方とは異なると思います。


前にも書いたように
世の中
上に行けば行く程、綺麗な澄み切った世界と
思いきや
表裏一体で世の中が上手く回っている事に
気付かされます。


誰が首相になるにせよ
毎回毎回スキャンダルや叩き潰しや
スピンによる関連する企業や組織叩きや
芸能人叩き


これにより犠牲になるのは
木原さんのお子さんや
ビッグモーター関係のお子さん
広末さんや相手側のお子さん達
毎回毎回
叩きに関連する子どもさん達
お子様以外にもご本人や家族、親戚、、、

そうした親や関係者がいけないからだと
マスコミは言うだろうけど
ボロクソに全国的に叩く必要まで
あるのかと毎回おもいます。


もう
人権無視の雑誌やワイドショーこそ
この世から
無くなって欲しいと個人的には思います。


因みに
強烈に出世する男性には昔から賢い悪女が
必ず登場します。