後から纏めてユーチューブもやっている

元教え子さんに編集していただき

音声出して

経緯を出す予定です。

昔のメールも出します

散々悪口嫌がらせされたら

当然やり返します。

名誉毀損ですからね。

知人も散々悪口言われてますから

数名分

全部証拠は出ています。


だいたい高校では全く勉強もせずに

フラフラバイトで過ごしてきた

ような下層な人とは

高校時代も誰一人付き合ってもいないので

驚きでしかありません。

あんな性格に育てば

やはりそれなりの偏見ある仕事しか

子どもも無理なのでしょう


どっちみち

日頃は完全に忘れてる人だし

生きようが死のうが

関係無い人ですから

どーでも良いですが

知人達から申し出があり

こちらのブログもご丁寧にわざわざ

見に来てる事も開示で分かっている為

まあ

しつこい粘着性格で

他に誰からも相手にすらされない

性格を反省する時間に使えば良いのにと

思います


私は彼女が大卒で実家も裕福なふりをし

お金も余裕あるふりをするから

大学時代の話や海外の話や

裕福な人同士で話せる話をしたまでです。

貧乏育ちの高卒のバイトも続かない

水商売やっていた人なら

一切、話す事は無かったです。

自分で嘘をついて近寄りながら

粘着し

勝手に嫉妬し

馬鹿じゃ無いかと


自分の身の丈に合う、

高校で遊んで適当にバイトして

水商売してた人と付き合ったら

良いだけ


私は楽しく生きてるので関わりたくも無いので

資料は弁護士に提出してるので

他は知人達の判断に任せます。

あと、これはあちこち拡散され名誉を

傷付けられたので

ユーチューブインスタで明かしますが

これも教え子さんのウエブデザイナーに

任せます

警察に出すかも

全て任せます

私は関わりません


以前に書いたものは

後から纏めて他のブログで公開します。

それも教え子さんに任せています


こういう異常な嘘つきな10年以上粘着する

異常者は滅多にいませんから


これ以上

眺めに来たら

、、、

覚悟してください


親戚にも、それなりの方々にも

仕事関係者にも

全て録音とメールと見せています。


但し

私は関わりません