GWも予約が出来ました(⁠^⁠^⁠)
何度か使うと旅行会社から空きのオファーが
いただけます。
行ける時にガンガン行きたいと思います。

さてさて
弁護士さんから報告がありました。
資料はかなり揃えられている様子

私も自分なりに努力し
ここまで信用を得てきた訳で
10代の頃から人を傷付けるような嘘を
話したりした事も無いし
自分なりに頑張って中学から目標設定し
毎日毎日7時間以上
高校時は土日も休まずやり抜いてきたし
仕事をしてからも
自分なりに工夫して試行錯誤しながら
生徒さんを増やし
事業主としても毎年毎年考えてオリジナリティな
企画や積極的なアプローチで
仕事を増やしてきた歴史がある訳で
そうして過ごしてきた独身時代を
嘘のいい加減な名誉毀損になる
酷い噂を拡められたら
それは充分犯罪にあたる行為になると
言われました。

私は自分の人生に自信があるから
全部正直に出せるのです。
もし
集団裁判になれば相手側の過去も
何をしていたか
全て明かされるでしょう。

次々と長年積み上げた評判を落とす
嘘を
良く言えたものだと呆れます。
時間が出来た時には
全て公開します。

地方の田舎の人は、こんな嘘の噂話で
人を見下して喜ぶ下等な人種がいます。
何処で聞かれてるかも知らずに
大声で平気で話します。

会ってもいないのに
人のブログを眺めて、その情報を
得意気に話したり
バカな事ばかりする人達

開示請求出来ているので
こちらのブログチェックも知ってます。
だいたい
大学等でも
ネット書き込みなんて
誰が書いてるか分かると言うのに
毎日掲示板に張り付いて書いてる
頭のイかれてる人
こちらも全て開示されてますので
どうなる事か。
警察に出してしまうか
どうするか
他の同じ被害の人達と
相談しようと思っています。