埼玉県に引越してきて、とても人懐っこいイケてるニャンコに出会いました〜!ラブ

引越業者さんが荷物を運び入れている最中、そのイケニャン君はうちの星ちゃんと雷ちゃんよりも早くリビングに入って「にゃ〜ん!にゃ〜ん!」って!(`・ω・´)マジで!?

引越し作業中、邪魔にならないようにうちのニャンコ達はお風呂場に入れておいたのに、なぜだかリビングから鳴き声がして、「え⁉誰??」(´-┃はてな5!状態

とてもフレンドリーな彼にビックリしながらも、その日はドタバタしてたのでお帰り願いました(´-ω-`)

後日、庭からリビングの窓越しにひょっこり顔を出した彼と再会ラブLOVE

本当に人懐っこい子で、撫でても抱っこしても喉を鳴らしていて私達一家はそれ以来メロメロですハート②ハートラブ目

首輪にきちんと住所、電話番号、名前が付いていたので、すぐに「チャイ」ちゃんって名前なんだってことがわかって、いつも見かけると「チャイちゃ〜ん!」って呼んでます音符
ご近所さん達も皆名前を知ってるようで、「チャイ〜」って呼んでますWハート


これがイケニャンチャイちゃんフレブルベージュハート




※この太腕は私のではありませんムムム涙




「キャッ⁉ イケてるわぁ〜ハート





「胸をわしづかみされたわぁ〜ラブ目ハートハート




また遊びに来てね〜チャイちゃ〜ん(・v・)ハート