第3戦 LinQAKIBAカルチャーズ劇場 | しょうさんとアイドルとコンカフェと

しょうさんとアイドルとコンカフェと

しょこオタ、福岡のアイドルグループLinQのおたく、@ほぉ~むカフェのご主人様のしょうさんが残念な日々をお送りするブログです。

昨日はAKIBAカルチャーズ劇場での特別公演でした!






AKIBAカルチャーズ劇場は初めて行ったのですが、






やっぱり迷ったよね~(;^ω^A






方向音痴炸裂でしたw







でチケットを取るのが遅かったのでちょっと遠目の席からライブは見てました






リリースイベントとは違って特別公演だから内容が濃くて楽しかった!






そして昨日もあーみん、なっちゃん






さらに伊藤ちゃんとも話してきました~






伊藤ちゃん、フォローするの早すぎだよ( °д°)






この日であーみん(関東)ラストだったので悔いのないように話しました!





もうかわいくてかわいくてかわい(ry






会えなくなるのは寂しいよう(´・ω・`)






会いたい会いたい会いた(ry





もしかしてLinQの1推しがあーみんに変わるか!?






昨日も濃密な時間をありがとうございましたm(_ _)m






昨日の戦利品

占めて¥6,200でした





チケット代が¥2,675(前売)+1D¥500
交通費は¥474で合計¥79,816





そして今日の第4戦はダイバーシティです!
(学校から向かうけど間に合うかな…)