チェックイーン♪ | らいらいぷー

チェックイーン♪


ドッグランからの続きですー!

ドッグランをお借りする時「2:30にはご案内できます」と
言って下さっていたのと、雨が降って寒くなったので
2:30にチェックインさせてもらいましたほっ

助かりました~わーい ありがとうございました!

館内は相変わらずおしゃれむふ

しかもとっても落ち着く~にこ

らいらいぷー

お部屋に案内してもらったけど、
ロビーに降りてのんびりすることにやった


らいらいぷー

ライチやルカは2度目
レイアは初めてのお泊りだし、ここはどこ?ってとこかな~ぷぷ

でもみんなと一緒なので元気いっぱい嬉



床は滑らない、ワンコにも優しいはずなのに、

なぜこの子はこうなるの~(*≧m≦*)プッ
らいらいぷー

気が付いたら引きずっちゃってたショック。

ごめん叫び

らいらいぷー
こんな笑顔が見れてうれしいな。



その頃、

長老アーくんは・・・
らいらいぷー

ドッグランで歩いて走って疲れてバタンッキュ~ちーん

まだまだ続きます~M・シュナ