白馬五竜 | のんびりまったり ライのグダグダ日記

のんびりまったり ライのグダグダ日記

ぼちぼちしか書かないと思いますんでヨロシクお願いしま~す☆


土曜に滑りに行ってきたスノーボード



会社の人に連れてってもらって、初めて白馬に行ったよ~



ちょっと天気が心配やったがずっと曇ってたくもり



雪は小降りでたいしたことなかったのでよかったわニコニコ




のんびりまったり ライのブログ-CA3K0004.jpg



雪はフカフカで滑りやすかったし、HaKuBa47とつながっててコースも広くて楽しかったよ



朝から夕方までガッツリ滑ったからかなり疲れましたわあせる



最後にゲレンデ内にあるここで飯食ってきました割り箸



のんびりまったり ライのブログ-CA3K0005.jpg





スーパー特もりカレーエベレスト!!!!!! 500円クラッカー






のんびりまったり ライのブログ-CA3K0006.jpg



普通の量でいいって言ってもこの量で盛られますw



おっちゃんが楽しそうにペタペタペタペタ盛ってましたわwww



ハンバーグつけても700円でした音譜



ほぼ食いきったけども最後ルーが足りなくなりましたねガーン