パチ日記5 | のんびりまったり ライのグダグダ日記

のんびりまったり ライのグダグダ日記

ぼちぼちしか書かないと思いますんでヨロシクお願いしま~す☆

久々に書いてみよう




銭形平次withチームZ打ってきたよ



4R→単発でSTスルー


4R・4R→2連でSTスルー


4R・16R→2連でSTスルー


4R・16R・16R・4R→4連でSTスルー



何とかプラス1万チョキ





結論





ST中確率1/70はきつい!


さらに激熱外しまくり!!


他の台のグラフも見たけど単発が多すぎだろあせる


ST中に16R引かないと話にならんねこりゃガーン


ST中なかなか当たらないんだから、16R率を50%より高くしてもよかったんじゃないのダウン


隣の台とか見てたけどこれは当たるやろってのをことごとく外してた叫び






















のんびりまったり ライのブログ-CA3A0175.JPG


とりあえず取っといたから欲しかったら言えwww