M-1グランプリ(ネタバレ注意) | のんびりまったり ライのグダグダ日記

のんびりまったり ライのグダグダ日記

ぼちぼちしか書かないと思いますんでヨロシクお願いしま~す☆

今年もおもしろかったわ音譜



やっぱりこれを見やんと1年終われやん感じやわにひひ



あ~いっぱい笑った( ´艸`)



漫才はおもしろいね!!



そしてついに笑い飯が優勝したねクラッカー



9年連続決勝進出でついに優勝王冠1



すごいことや合格






でも今年でM-1終わりなんだよね(´・ω・`)



なんか楽しみな番組が終わるっていうのは残念やねダウン



最近お笑い番組も減ってきたしな~



せっかくこういう番組で活躍してもそのあとでる番組なかったら忘れ去られるよね汗



また来年なんか新しい形でやることを期待しよかね(-"-;A






とりあえず…






サンタウロス最高\(^O^)/