さらば… | のんびりまったり ライのグダグダ日記

のんびりまったり ライのグダグダ日記

ぼちぼちしか書かないと思いますんでヨロシクお願いしま~す☆


アナログテレビ!!


のんびりまったり ライのブログ-CA3A0159.JPG



97年製ってなってたから13年かビックリマーク



働き出してから自分のお金で買ったテレビ…



長い間壊れもせずよくがんばったグッド!



でもおもいだすと買った理由はゲームするためだった気がするあせる



テレビ見てる時間とゲームしてる時間では、ゲームしてる方が長かったと思うゲーム



最近はまったくしてないけどね



最後にキレイにして引き取ってもらいましたリサイクル







そして新しいテレビテレビ


のんびりまったり ライのブログ-CA3A0160.JPG



LED REGZAチョキ



わしの部屋には26インチで十分やニコニコ



3Dはいらね(゚⊿゚)



これであのうっとおしいアナログ放送終了のテロップともお別れや\(^O^)/



ハードディスクついてないから買いに行かなくっちゃDASH!



ついでにPS3も買っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ