みそ | のんびりまったり ライのグダグダ日記

のんびりまったり ライのグダグダ日記

ぼちぼちしか書かないと思いますんでヨロシクお願いしま~す☆

ひさびさにラーメン食べてきたラーメン



ぐんじ!!!!!!




ぐんじに行くのもひさびさやったな~




塩がうまいんだけど、なぜかこの店のみそにはまってしまったんだよね音譜



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0156.JPG



ひさびさで味とか変わってたらどうしようとか思ったけど、変わらずでめっちゃうまかったよアップ



ちょっと時間をずらして行ったけど、人はすぐいっぱいになって待ってる人もいたあせる



まっ、店が大きくないからね(´・ω・`)



自家製の食べるラー油とかもあったよグッド!


しかも売ってたがま口財布


一瓶500円ビックリマーク


買わんかったけどねべーっだ!