最近のワンズ | らいぷっちゃんな日々 + ♪

らいぷっちゃんな日々 + ♪

kダックス 3ワンの何気ない日常や普段の備忘録など

あれこれ記録しとこうと思ってたけど
日が経って色々忘れたのでまた思い出したときにでも書こ

最近のワンズ


昨日のお散歩は3本リードで🐶🐕🐶 
ぐるぐるになるし、気になるものを見つめて進まない💦
ぷっちゃん10才11ヶ月になりました
来月お誕生日🥰


3ワンのお散歩、なかなか難しい
歩かないワンコと全然歩かないワンコ

歩くワンコのぷっちゃん困ってます😂
(体重が減って心配な時期があったけど、その後ご飯増やして最近では運動不足で元の体重を越してしまった😑)
この時は、歩かない組がツインリード
どの組み合わせでも進まない


親戚のちびっこが秋祭りでゲットした
へんてこりんな びよーんとのびるメガネを貸してくれたよ


るんに邪魔されても動じないのよね


るんは親戚のちびっこに こんなの借りてたよ
これ前に見せてもらった時、ちょっとびびってた

ハギーワギーだって
変なぬいぐるみ🤣 (←言い方)



ギャー噛んだらダメ

るんも来月お誕生日です
もう11ヶ月になりました
早いなぁ

今までの服が短いので
今はぷらむの服を着てます
胴回りはほんの少し大きいけど、丈はOK
るんも胴が長すぎる😁


編集してる間に2ワンとも
10か月から11か月になってしまった

るん は大きく元気に育ってくれました👍
尻尾の毛もずいぶん伸びて立派になってきました
手足の長いムキムキ細マッチョダックスるんちゃん
まだもう少し大きくなるかな☺️


あ、らいちの写真少な💦
相変わらず可愛くて元気です💞



ドックランも行ってるし(走らないけど)
本格的に寒くなる前に
あちこちお出かけ出来る時にしとこ


それじゃみなさま
楽しい週末を😊