ライトが光ります ‘あっ、メール誰からかしら?‘着信音

誰からか分かってます


この着信でわかってます

誰からかしら

そんな言い方しなくたって 分かっているのです 分かっているのです


たまに、それがなっていなくても空耳がします

‘あっ メール誰からかしら?‘

なってません 光ってません


おっと うっかりうっかり 

頭たれたれ 作業して

まちませう


皆様はどんな着信を使ってらしゃいますか?

僕は結構変なの使って、人によって分けてるので

大体メールの着信音などで分かりますぜ♪


なんとなく脳味噌湧いてきたwwあーだめだめだww

昔みたくいろいろ書けなくなっちゃったw