ししまるの手術 | (=゚ω゚=)

(=゚ω゚=)

 ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

今日は、ししまるの腫瘍摘出手術でした。

上三角病院が苦手なししまる。怖がっています。

腫瘍を触ると、少し大きくなったような気が…?かさぶたが、ついているからかな??
ししまるに「頑張って」と声をかけて、病院にあずけて……

夕方、お迎えにいきました。

この前のブログに、肥満細胞腫って書いちゃったけど 肥満細胞腫の可能性があるってことで 何の腫瘍か ちゃんとわかるのは十日後みたい。
 
先生から、(部分麻酔で手術する予定だったけど)「この前より腫瘍が大きくなっていたので 手術中に眠ってもらいました。」と言われた。
ガーン(やっぱり大きくなっていたんだ)

上三角いつもと同じように、ひと言も鳴きません💦


上三角腫瘍なので、大きく切り取ったそうです。


上三角待合室で…。  キョロキョロまわりを見る ししまる。このあと、ケースの外に飛び出した。

麻酔でぐったりしてると思ったけど、いつものししまると同じでホッとした。
手術は 大成功だ😊

帰りの車で ししまるに「頑張ったね~もうすぐおうちだよ」と声をかけていたら、キャリーを乗せてる太ももがあたたかくなってガーン も…もしかしてアセアセ

……えーんもらしていました。
行きに漏らすことは、しょっちゅうなのに 帰りの車で漏らすとは💦

家に入るとウロウロして、お腹がすいているようだった。

上三角いつもより多めに入れたご飯を、ペロッと間食べる ししまる。

次の病院は、十日後ぐらいにいきます。