🇨🇦の綺麗な青空にっこり



時期が来れば

この川に鮭がのぼるらしい🐟

本当なら見てみたい歩く


娘の学校のオリエンテーションがありましたニコニコ

学区の会場に行ってびっくり凝視

インターナショナル入学生の9割が

韓国人でした🇰🇷

もうここは韓国かな?と思いました爆笑


娘がレベルテストを受けたんですが

思うように言えなくて

悔しいと泣いたそう赤ちゃん泣き

負けず嫌いなので

緊張して言葉が出なかった事が

悔しかったんですね💦


でも、実際に通う学校の

オリエンテーションに行った時は

楽しそうに先生と話していたので

家に帰ってからは

ゆっくりがんばろー飛び出すハートって言ってました。


ほんと、ゆっくりでいいよピンクハート

留学してみたいと

自分の意思を話してくれた日から

成長が著しいですニコニコ


あんまり早く大人にならないで泣き笑い

思う母心笑



やけに胸毛が(言い方)笑

ふわふわだね猫


嫌いな爪切り

やりますか〜三毛猫黒猫オッドアイ猫