遡りまして3月ひらめき


1泊2日 釜山


急遽、私の誕生日を釜山で過ごそうと

予約してくれた旦那サマ飛び出すハート

仕事&学校の都合で1泊2日になるから

遠慮したんだけど〜ニヒヒ笑

プレゼントしてくれたので、有り難く受け取りましたニコニコ


しかーしびっくりマーク

出発当日

飛行機が4時間も遅延するという真顔ガーン真顔ガーン真顔


釜山に着いたのはお昼過ぎでした凝視

海雲台に行き

ホテルのプールを楽しんだり

外食したり

しっかーり楽しめましたよにっこり


旦那が誕生日プレゼントに

欲しい物を買ってくれると백화점にも行ったけど

特に欲しい物はなくて赤ちゃんぴえん

今回泊まったホテルがすごく良かったので

大満足でしたウインク


でも何かプレゼントを〜と

シツコイので笑

日本の皮膚科で受けているコース✖️1年分を

プレゼントしてもらいましたスター

目指せびっくりマークサンクリームだけで過ごせる肌

なのでちゅー




海雲台 久しぶりに来ましたが

やっぱりいいよね目がハート



また行きたいなぁニコニコ