3年ぶりのソウル🇰🇷


釜山に3月に弾丸1泊2日したから笑

3年ぶりの韓国🇰🇷

ではなく

3年ぶりのソウル目がハート





 ​バリスタ友達からケーキ🍰


聖水でバリスタしているお友達から

娘のお誕生日祝い🎉でいただきました飛び出すハート

小さい時から娘をめちゃくちゃ可愛がってくれてるバリスタチングニコニコ


コマウォハートのバルーン




韓国でのお話はまた別記事に指差し


本題は☟





 韓国人旦那

クレジットカード不正利用にあうネガティブ



昨夜、旦那に届いた1通のメール

不正利用を感知したため

カードを停止しております...ナンタラカンタラ

配信元のアドレスを確認して

これは...本当だ...とガーン


不正利用として決済は未然に防げたものの

不正利用ってあるのね...怖いわ

と思いましたむかつき


決済しようとした金額

198000円

内容

防犯ネット

防犯ネット⁈

無気力無気力無気力無気力無気力


思わず笑っていた旦那

俺、買わないけどーって爆笑


今回は未然に防げたから良かったけど

気分はものすごーく悪いですね凝視


マイペースな旦那は

寝て起きたら忘れているようで

ウラヤマシイ凝視凝視