昨日の花畑フンガー | ナナパパのバス釣り三昧

ナナパパのバス釣り三昧

バス釣りが中心のブログです。
ポイントは花畑運河周辺や水郷周辺です。

たまに競馬とバスケも。


皆さん、グッドモー娘です。











今朝わ涼しくなりましたね~。( ̄▽ ̄)










今日からまた残暑が厳しくなるみたいだけど、ジョジョに涼しくなって行きますね~。( ̄▽ ̄)












{1A4F4FE5-E3E6-47FB-BE45-6A644750C23A:01}













フンガー捜査官マッサーが突撃した頃わまだ満水だったフンガーわ、アタクシが突撃した頃にわ、既に中川水門が開いており、グングン水が引いてデスリバー状態に。( ̄Д ̄)ノ








到る所でプン臭死臭がしてクセ~クセ~~。( ̄Д ̄)ノ











護岸より水かさがあったからコイやレンギョの死骸が護岸上に打ち上げられて、まークセ~ったらありゃしない。( ̄Д ̄)ノ








そんな状況でも、ナントカ取った初バイトわ、( ̄Д ̄)ノ















{6C65724C-0B49-4A8E-AE32-60A82806DEF8:01}
















ハゼ。(@ ̄ρ ̄@)










まー、アタクシ自らハゼを釣ったコトで、アタクシが提唱してるハゼバイトわ、ホントってコトが証明されましたな。( ̄ー☆













でも、このハゼ、














{1D039D9A-82A5-402B-8A4C-BAF847D218F2:01}














つーちゃん博士曰く、ホントわカワアナゴってゆーそーデース毛。(≧∇≦)












こんなの良く知ってますね~、スゴイスゴイ。(≧∇≦)














ぢゃ~、これからわ、ハゼバイトぢゃなくて、アナゴバイトって言わなきゃっすな。( ̄▽ ̄)









もっとも、最近わ、ハゼぢゃなくて、ヌーばっかり言ってるけど~~。(≧∇≦)









そして、ハゼだけぢゃなく、




















{F2522FBE-F618-4D73-8F0E-9EABFA876AD6:01}






{5D36B63F-CE6E-4AAA-9366-4D95709D485A:01}













ちゃんと、バスもGETちゅ~してま~~。( ̄▽ ̄)










最近、このサイズがよ~~釣れるよ~~になりましたなぁ。( ̄▽ ̄)










夏場になって、このサイズの活性が高いんすなぁ。( ̄▽ ̄)












たぶん、バスも暑いから、昼間わ気絶してて、夜なキムになったら活動してんすな。(≧∇≦)












たぶん、きっと…。(@ ̄ρ ̄@)













でわまた・・・。(^O^)/