昨日の花畑フンガー | ナナパパのバス釣り三昧

ナナパパのバス釣り三昧

バス釣りが中心のブログです。
ポイントは花畑運河周辺や水郷周辺です。

たまに競馬とバスケも。


皆さん、グッドモー娘です。










今日わ、朝からメーアリーフーで涼しいっすな~。( ̄▽ ̄)











てか、昨夜から降り続いてマスが。( ̄Д ̄)ノ









昨夜わ、盆休み~最後のシメ夜なキムでしたが、









夜中なのに、カミナリが。( ̄Д ̄)ノ









まー、まだ遠くで雷鳴が轟いてたから良かったケド、近くで鳴り響いてたら速攻撤収でしたわ~~。( ̄▽ ̄)










そー家ば、昨夜わ、夜なキム人が多かったなぁ。( ̄◇ ̄)












歩道橋んトコから始めたら、三人も居ましたわ~~。( ̄◇ ̄)












でも、その中の一人わ、何故かずっと同じトコに居て動かなかったなぁ。( ̄◇ ̄)










もしかして、今年初のアレでしたかね~~。(≧∇≦)












まー、夏だし、お盆だし、オバケもフンガーに帰省したのかな。(≧∇≦)














{7DBD81B6-01C6-449E-9C15-DAA4DF6CC257:01}








{21C3C4E4-1736-4770-9252-8D8AB7DA725B:01}












メーアリーフーが本降りになる前にGETちゅ~したポンイツ。( ̄▽ ̄)











最近のフンガーバスわ、このサイズだとまあまぁ引きますね~~。( ̄▽ ̄)











引きと重さから40オーバーかと思いきや、残念ながら40無かったッス~~。( ̄▽ ̄)










いや~、それにしても、あのポイントで釣れるサカナわ、いいサカナばっかりっすな~。( ̄▽ ̄)













なんか、そーゆー理由がRのかなぁ~。( ̄◇ ̄)











でも、次の大会わメザクラだから、お宿でメザシをGETちゅ~しなきゃっすな。( ̄▽ ̄)














でわまた・・・。(^O^)/