1日ライブ | らい♪LOVE♪ログ(^o^)/
 
 
 
 
昨日はあべのロックタウンさん
寺田町ファイヤーループさんで
ライブでした(*^_^*)
 
 
ロックタウンさんでは
今日限定で沖縄のTシャツ着ました♪
 
 
写メ撮るの忘れました♪(笑)
 
 
 
ロックタウンさんは
ほんとに好きなライブハウス♪
 
スタッフさんも親切で優しくて
ステージも広いし綺麗だし
フードコートも近くにあるしね!(笑)
 
 
 
 
らい♪LOVE♪ログ(^o^)/-1379746375562.jpg
 
なっちゃんとらい♪LOVE♪ログ(^o^)/-EntryImage-4.gif
 
 
CsliさんTAKEOFFさんコニーちゃんに
沖縄のお土産あげましたらい♪LOVE♪ログ(^o^)/-secret.gif
 
 
らい♪LOVE♪ログ(^o^)/-DSC_0383-1.jpg
 
何度かエコールいずみで
ご一緒させてもらってた
Le sianaさんと♪
 
みんなめっちゃかわいかった(*^^*)!
 
 
 
そして、寺田町ファイヤーループに
移動して裏MCRでした!
 
 
 
らい♪LOVE♪ログ(^o^)/-DSC_0384-1.jpg
 
 
ケーキをもらったので
コニーちゃんとまなてぃと3人で
分けて食べて、
まなてぃのテニスの県大会出場の
お祝いしました♪♪
 
 
まなてぃおめでと~(*^▽^*)らい♪LOVE♪ログ(^o^)/-EntryImage-2.gif
 
 
 
 
昨日の夜はメアリーのゆーかと
JSOのあいちゃんと
メールしたりLINEしたよ♪♪
 
 
またしばらく会えないから
寂しい(T_T)
 
 
メアリーは北海道遠征
がんばれーらい♪LOVE♪ログ(^o^)/-EntryImage-4.gif
 
 
 
最近移動中の音楽は常に
メアリーかJSOさんか
CsliさんかTAKEOFFさん(笑)
 
 
 
らい♪LOVE♪ログ(^o^)/-1379388877627.jpg
 
 
仲良しあいちゃんとの
ツーショットでおわりらい♪LOVE♪ログ(^o^)/-EntryImage-6.gif
 
 
 
 
Raira**