{0B59587D-B251-444F-BC3D-67C5E22BD96E}

昨日は,眺めの良ーい✨✨
タワーマンションペントハウス在住の
A さん宅✨✨


優雅ジュエリーstyle up✨
&お金持ち意識勉強会💖


ジュエリーデザイナーのAさん✨

創作意欲旺盛✨✨

頭の中は、

いつもジュエリーデザインの宇宙💎

だから以前は時々,不思議な事を

突然言ったりして

私を驚かせたりしてましたガーン


本人曰く


中々  理解してもらえなくて、、、

〜そんなつもりで言ったんじゃないのに〜

という事が以前は多くあったそうですえー?


ある時  


dukc氏から


〜誰からも好かれる必要ないよ
あなたは、言葉が変だからアセアセ
貴女の大好きな世界✨
ジュエリーを極めて
ジュエリーで表現すればいいよ〜


彼女は、実践しました✨

だからこそ❣️


本当に必要な言葉だけ伝え


あとはジュエリーで表現✨✨

すると


彼女のジュエリーのファンがつき

今ではオーダー数ヶ月待ち✨


オーダー下さる相手の言葉をくみ取り

本当に求めているものを提供する事✨


余分な事は話さないにやり



✨これが私の世界✨
ジュエリーが私の心を表現してくれる✨


言葉は発し方一つで豊かにもなり
凶器にもなります


豊かな言葉を使えば
豊かな人間関係が繋がり

自分勝手な言葉を使っているうちは
豊かな人間関係は築けませんよね。


それぞれの個性✨
それぞれの得意分野を✨

シェアし合える様になる✨✨


どんどん倍増して
ステキな人間関係が膨れ上がる💖😍


そんな豊かな言葉を使いながら
1人1人の世界観を発揮し受け取り
広げて行き分かち合う✨

シェア✨シェア✨

なんて幸せラブ

なんて豊かラブ

仲間になりませんか✨✨
{97365B7F-2C57-4482-8A2C-0363AEA3D980}