アシュリー🌺です。


先週  体調不安定になりかけたので
寝込む前にメンテナンス✨


本日、体調リセットしてきました。


私の身体リセット法


岩盤浴✨



ドカンと汗を出して、
出した分だけまた水分補給。


以前から何かしら原因がわからない時


ゆるゆるほっこり


お風呂に入り


汗をかくと元気になる事が多く


それ以来



私の身体には、温める


岩盤浴が合っているみたいですにやり



身体の為に
心の為に

冷やさない。
温める。
変なもの食べない。
変な情報を入れない。


日々学んでいる
言語トレーニングも
同じ事✨

(いまきずいたゲラゲラ


成功の言語を入れる❣️
不要な情報入れない❣️
無意識に入った情報を書き換える❣️


身体も同じですね。


変な感情    気持ち   情報を入れるから

気分が落ち込む

病は気からアセアセ


まずは不要なものは入れない


良いものに書きかえる❣️
入れかえる❣️


ちょっとの事で人生が変わる❣️

本当に必要なものだけ、選別しましょう❣️

そうそう、身体には、
必要な物だけ食べて入れば
絶対的に体調維持と体型維持はできるんです。


変なもの食べて身体に入れてる  から
ダイエット〜する羽目になる


私の場合は、


うーむ



アルコール飲みすぎて体調迷子ショック
(時々ね。時々  笑笑)




意識も身体も日々



最高の状態で


その為のメンテナンスは、

欠かさずに。

{75F00AC8-A949-4E93-BB4C-C492ACCCE441}