{F3555460-1C9A-4240-95E4-F7D3F4783288}

人生バランスが大切だと思います。

実践してるライフバランス✨
つらつら書いて見ます^ ^




写真は、自宅で飲む時のマイグラス✨

お気に入りであります✨


ワイン大好き💕
シャンパン 泡もの大好きな私💕


しかし!しかし!


昨年から毎夜毎夜zoomで仲間と
会います✨


勿論その前に、
アルコールなど飲めません!


しかし!しかし!


日が暮れると自動的に


プシュ〜と飲みたくなる,
スイッチが  カチッと入るのですラブ,,.


この高まる✨欲求をどうしたものか⁈


ストレスを溜めるのは良くない❣️
我慢はしたくない❣️


しかし❣️❣️
zoomの前に
アルコール飲むわけにはいかない...


悩んだ挙句💡


ノンアルで気分だけ
ストレス解放スイッチオンウシシ



ア◯◯さんが、ノンアルという
部類を世に出してくれたからこそ❣️


私は、アル中になら無事に生きてる💕
ホント💕感謝✨


要は気分転換ができればOK🙆


それには演出も
大切だと気づきました✨


雰囲気✨✨


部屋を間接照明だけにして
バカラにノンアル注いで🍷
お気に入りの音楽  映像流し
好きな人の写真でも眺めたら気分はMAX✨✨
カウンターでイップクですにやり✨✨


ほんの少しのこの時間こそが❣️❣️



私の1日のバランス
を正常ゲラゲラ保っています💕💕

そしてzoomも気分MAXです😻


皆さんはどんな方法で、
バランス取っていますか?

心と身体のバランスをイメージや
演出テクニックを高め✨
最高の一日にして行く

プチ✨ライフバランス💕

これから書いて行きます。