15年間ありがとう〜 | ロマンティックローズのブログ

ロマンティックローズのブログ

小さいけれど夢いっぱいのセレクトショップからの発信です。婦人服を中心に服飾雑貨やインテリア雑貨など私店長Rが店内や商品を楽しくご案内致します。

音譜こんなに夜中に…失礼致しまーす音譜音譜

そしてお久しぶりでございますラブラブ


令和2年5月29日を持ちまして、15年間お世話になりました見山町での営業を終了させて頂きましたえーんあせる


閉店セールも新型コロナウィルスでどうなることかと思いましたが、お陰様で大盛況でした。


特にいつも徒歩や自転車でご来店頂いてましたお客様にはSALE期間中に何度も足を運んで頂き、移転してしまう事へ「残念だわー」「もうちょこちょこ寄れなくなるのね〜」というお言葉をたくさん頂き、Rも少しウルウルしてしまったり…えーん

昨日、改めてお店を終了してみて、この15年間本当にお得意様の皆様にローズは支えて頂き、そして、店長Rも沢山可愛がって頂き、今日があるのだと…感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ここ数日の間に、沢山の方に菓子折…記念のプレゼント…今日は花束まで頂きました。

皆さん本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


明日から早速、引越しに取り掛かります!!

引越し完了まで約一週間かかる予定で、Rはもうひと頑張りしなければなりませんグッ



そして、新生ローズのopenは7月3日 (金)大安に決定致しましたクラッカークラッカークラッカー


一カ月皆さんにはお会い出来ませんが、引き続きローズとRを宜しくお願い致します合格合格合格


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

新しいお店もほぼ完成です。







アップ こうして見ると今のお店よりも広いような感じもありますが…備品を搬入するとまたまたぎゅうぎゅう詰めになっちゃうのかしら〜〜ガーンガーンガーン

楽しみでもあり、ちょっと心配でもあります…


そして、皆さんにもう一つ大事なお知らせです。

こちらのブログですが、本当に限られた少数のお客様しか見られていませんでしたが、この度、こちらのブログを一旦終了させて頂きまして、6月の中旬くらいから始めるロマンティックローズのホームページ🏠の方のブログを始めされて頂くことにしました。


もちろん、ホームページでは言えない秘密の裏話などはまた時々不定期でアメブロでも更新させていただきますので引き続きどちらも覗いていただきますようお願いしまーす。

先月から作成に取り掛かってたホームページもいよいよ最終打ち合わせに入りまして、Rの特にこだわっていた1ページ目の画像が先生に教えていただきながらやっと完成しましたクラッカークラッカークラッカー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


アップ どこにでもあるショップの入り口じゃー、つまらないゲラゲラ!!!!!!

Rが可愛いと思うイラストを組み合わせて、大好きなテイストをふんだんに使って作成して見ました合格合格合格

名前をもう少し大きくする予定で、それが出来たらR的には💯点満点合格合格合格良く出来ましたビックリマーク

なのですクラッカークラッカークラッカー

ホームページが開設したらネットの検索欄で「ロマンティックローズ苫小牧」と入れて検索するとポン❗️とロマンティックローズのお店のホームページが出て来るように設定してもらってますので、その時はお知らせしますのでどうぞ宜しくお願い致しますゲラゲラ音譜

ルゥも、原因不明の怯えから回復して、スヤスヤ安眠出来るようになりましたラブラブ

ご心配くださっていた皆さま、元気なルゥ君復活ですウインク音譜


ではRも安心して眠りに付きたいと思います。

お休みなさいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!