先月の頭にメンヘラが加速していることを知り、刺されそうになったんで逃亡してました。らいらです。

普通はノートできてたらビビるよね、うん。例のホストさんもノート作成されてたし。

ちなみに、めっちゃ知り合いから怒られたね(照)

 

 

※メンヘラを野生に放つことは法律で禁止されています!!!!!!

 

 

メンヘラから逃亡する際はちゃんと反応する頻度を落としてメンヘラから向けられるものを減らしてから逃亡しましょう。リベンジアタックくるらしいんで。

 

仕事から帰ったら窓ガラス割れて侵入されていた団長さんはDMを2ヶ月放置したらしいですわよ

団長さんもメンヘラになったけど()()()

 

最後に最近のスーパーは怖いなぁって画像で