はい。

 

何年前の文化やろなぁ思いながらみんながグラブルブログ始めて便乗太郎しました。どうせすぐ終わります。

 

昔にアカウント自体は作ってたけど2018年の6月くらいに真面目に始めて4天2解放ランク176のグラブル事情って全属性それなりに遊べて、一応理想風マグナハイブリットほぼ出来ました〜なんですよ神石触ってない人なんて。

Q.引退したら?

A.やめられない。もし生まれ変わったら絶対に触らない

 

というわけでインターバルで肉集めしながらですけど(5ポチ1召喚)

 

レインボーシックスシージとかいうFPSの中で卍民度最低卍と名高いゲームについて書きます。

 

世界4地域かな?でプロリーグもやってるしyear4なりましたけどねwコンシューマーなのにめっちゃ長寿やん

 

ちなみに書くのルールは人気な爆弾ではなくクソゲーと名高い†人質†です

 

そんなゲーム知らん!って人は弟者さんもしてるしみろ(私的にはむつーを見て欲しい周りにむつーファンおらんねん)

 

とりあえず説明していきます。

 

まずそもそもの人質はこいつ

 

 

 

可愛い?ですね私はヒョロワーとやるときは娘って呼んでます。男は知らん

二階以上で防衛の際は準備フェーズで必ず一回隠者しましょう窓から急いで乗り越えた場合落下ダメージでもう一回隠者するので(カベイラがいる場合はルイソンを座薬代わりに入れてあげましょう)

 

 

防衛の勝利条件は相手を全滅させる人質を時間内に所定の位置に連れ出されないこと、人質を相手が殺すことです(攻撃は所定の位置に連れて行く)

 

ぶっちゃけ7割くらいチームデスマッチです。芋多すぎんねん。そういうルールやけど

 

持って行くときはカンデラ入れてスモーク焚けばok

 

人質って持ってくときめっちゃ緊張するしわくわくすんねん特に1on1とか最高〜〜〜〜〜〜

 

次はよく私が使う用語の説明ですかね〜〜〜〜〜〜知らんが