すずの笑う門には福来たる☆28 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

今週もスタートしましたね~♪

 

インフルが猛威をふるっていますが、みなさまは体調崩してませんか?

おかげさまで、すず一家はすこぶる元気です(笑)

 

あ!昨日さやかのお誕生日で13歳になりました♡

 

子どもの誕生日は感慨深い!!

元気に誕生日を迎えられることは、当たり前だと感じてるけど、とても特別なことなのでは?と思ってます。

 

いつ何があるかわからないから、無事に年を重ねることができることに感謝♪

 

そんな感慨深い日に、すずは大阪へ行ってました(笑)(笑)

 

 

新名神が雪のため通行止めだったので、久しぶりに名神を使ったんだけど雪の影響皆無だった(笑)

新幹線にするかも悩んだけど(笑)

 

普段、あまり電車に乗らないので苦手なんだよね(笑)

木曽川あたりでは、上の娘を思い出し(笑)(笑)←羽島在住

 

途中のSAでトイレに寄ったら、何故か普通に利用して普通に流したらあふれ出すというビックリ仰天な事態に(笑)

前の人…何を流したんだい?(笑)(笑)(笑)

入ったとき、詰まってる様子もなく……普通のトイレだったんだよ(笑)(笑)

 

ほんとに驚いた(笑)(笑)(笑)

 

BRIDGETの出番に間に合えばいいや~と思って、お昼すぎに出てのんびりと(笑)

甲賀流のたこ焼き食べたいな~♡と思いつつ、1人外食出来ないので断念(笑)(笑)

 

ライブは、いつも通り素敵だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほかのアーティストのライブもよかった!!

 

で、帰りも名神にしたんだけど、朝から食べてなくて(笑)

いつもならSAのコンビニで買うんだけど、寒すぎて温かいものが食べたかったのよ(笑)

めっちゃ悩んで、フードコートに寄ってみた!!(笑)←ミラクル

 

 

ミニうどんとミニカレー(笑)

すずが1人でってすごくない?(笑)(笑)(笑)←それくらい空腹だった(笑)

 

そんなこんなで昨日も楽しい1日を過ごさせてもらいました♡

 

今週のライラカンパニーは、1日~2日に大阪フィッシングショーでのイベントがあります!!

3号館のルミカさまのブースでコンパニオンさせていただくので、ぜひお越しください♪

 

BarPieceは、今週も月曜~土曜まで通常営業です!!

 

2月16日は、Mikuちゃんのお誕生日イベントも開催されるのでスケジュール入れておいてね♡(笑)

オープン日に伝説を刻み込んだMikuちゃん(笑)

お誕生日イベントでは、どんな伝説を作ってくれるのか楽しみです(笑)