Peco♡の日常☆3 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

もう1月も後半戦!
昨日はめちゃくちゃ嬉しい事があったんです!!


ペコがいつも使ってるオッパイが破裂してしまって。
しかも、カバンの中で!!


おかげで、カバンの中はシリコンでベトベト。。。泣
が、しかし!ライラさんから、ずっと欲しかった谷間のあるオッパイをプレゼントしてもらったんです!!!

 

 

めちゃくちゃリアルだし、最高に嬉しかっ!
本当にすごいから見に来てね♡

昨年末から欲しかったお財布も、1000子さんからめちゃくちゃかわいいのをいただきました!!

 


欲しいと願えば手に入る年なの?
さすが、運気24ばいだわ〜♡

ブログ見てくれてる人だけに教えちゃうけど、ただいま新作衣装をライラさんに作成してもらってます!!

今までライラさんにつくってもらう衣装、なぜかぺこは足だしNGだったんです。。。太いから?泣
 

いや、ちがう!!

満を持してこのタイミングで出すためだ、きっとそうに違いない!!!!

ポジティブ!!

新作衣装楽しみにしててねー♡
これからも楽しいこといっぱいおきますようにー!
いちばん欲しいのは彼氏です。