1000子の打ち破れない壁は無い☆30 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

ウェルカマァーン‼木曜日よ。

 

インフルエンザがヤバいぐらい流行ってますが、皆さま大丈夫ですかぁ?

1000子は何とか元気でいますよ‼

さて、1月も中盤に入り時間の流れが速すぎて困惑している1000子ですけども、今月の4、5日のカンパニー女装温泉同好会をいたしました。

弾丸ツアーだったけど楽しかったです。

 

 

女装でお風呂ですよ。

 

 

刺激的でしょ☆

 

美味しい料理も頂き満足しましたぁ~。

 

 

部屋でのショーバトルも楽しかったです。

で、次の日が1月5日『イチゴの日』と言うことで、イチゴ狩りにも行きました~。

 

 

立派なイチゴを40個は食べれて満足してからの、初の明太パークに行きました‼

 

 

明太ソフトクリーム頂きましたよ。

甘じょぱくって美味しかったです☆

 

あっという間ノ24時間の旅でした。

先週の土曜日はメトロに参加しましたよ。

 

 

毎月第2土曜日開催ですので、遊びに来てね~

 

 

ってことでまた、来週~チャオ~またね~。