★Dianaの七転八倒!?ドラァグクイーン★33 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

新成人の皆様!おめでとうございます。

清く、可愛く、美しくディアナです。
 
成人式と言えば…私は寝てて行けず、二次会だけ行きました笑
 
 
さて…年明けしてもう半月が経ちますね。
この2週間本当にあっという間え゛!
個人的には時間が足りない怒
もっと有効活用したい所ですが…削れるところもあまりなくううっ...
ディアナ困っちゃうマイメロきらきら!!
 
なぜそんなに困ってるかと言うと、
 
 
三重県四日市で開催されるミエカルに参加させて頂きますラブ
(久々にフライヤーに写真が載った気がするあひる)
 
今年ソロショーWハートWハートWハートWハート
ちょっと気合い入りすぎて、候補が何個か…。
新作を作ろうとしてる割に、後一週間しかないので、
明日までにはどれにするか決めたいと思いますキョロキョロあせるあせる
 
なんか、今までソロショーでやった事ない演出がしたいな~お願いというのもあり、曲に困ってます滝汗
 
でもやっぱ、新年一発目ですからねウインクラブラブラブラブ
このショーの出来映えで今年が決まる気がするむっと言う事でぜひ皆様お越しくださいませ爆笑
 
ちなみにこの日は、
 
 
にじサタもございま~す。
ディアナは不参加なのですが…虹組ファイツの今井さんは出演されま~す。
ライラさんも出演されますので、新年のご挨拶にぜひチューキラキラキラキラキラキラ
 
☆DianaGuynemer☆