すずの笑う門には福来たる☆9 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

おはようございます~~~~っ!!

 

前評判(?)通り、台風すごかったですね…。

みなさまご無事でしょうか?

 

地響きみたいな感じになったりで、怖かった(>_<)

 

今年は台風の上陸や、地震・豪雨など自然災害が多すぎて、地球が怒っているのかな?なんて思ったり…。

このままどうなっちゃううんだろう?と、不安になったりしながら、今を大切に生きていこうと改めて心に誓いました。

 

全ての人が毎日笑顔で過ごせることが願いです。

大なり小なり、誰もが悩みを抱えてると思うけど、きっと笑顔でいれば幸せになれると信じてます♪

 

そして嫌なことがあったら、必ずその先には良いことが待っている。

その繰り返しなんだよね。

神さまは、その人が乗り越えられる試練しか与えないんだから。

 

なんか(笑)とても病んでる人みたいになってない?(笑)(笑)

 

さて、我が家にはラッキー(オス)というミニチュアダックスフントがおりますの。

 

 

ケイタと同じ年で、どっちも双子みたいな感覚でいるみたい(笑)

 

そんなラッキーは、すずが大好きらしく(笑)

家に誰かが居るときでも、すずが出かけるとずっと玄関で待ってるらしい!

泊まりのときもみたいで…(^^;;

 

数年前までチコ(メス)も居たんだけど、8歳で他界してしまった…。

 

 

このチコが大人しい子で♡

お利口さんだったわ~。

 

未だにチコが居てくれたらな~なんて思ったり…。

ほんとに可愛い子だった~!!

 

ラッキーは…とにかく悪い(笑)

憎めないいたずらっ子(笑)(笑)

 

そして、亀も2匹います(笑)

 

 

この写真が10年くらい前のかな?(笑)

かなり成長してます(笑)

 

拾った黒うさぎが居たときもあったけど、数年で他界してしまった…。

性別も年齢もわからず(^^;;

 

子どもたちが幼稚園のころは、ダンゴムシも飼ってたな~(笑)

意外とダンゴムシって観察してると癒されるんだって(笑)(笑)

 

なんかすずんち…にぎやかだね(笑)

 

あっ!大事なことを忘れるとこだった!!

 

 

これはなんでしょうか?(」゚ロ゚)」

 

すでに各SNSでも、少しご紹介しているのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、ライラカンパニー初のグッズが出来上がりました!!

 

とてもキュートなデザインで、一目で気に入ってしまったすずです♡

 

今日から販売スタートとなるので、各イベント会場やBarPieceで、是非お買い求めくださると嬉しいです♪

環境が整い次第、通販も行います!

 

今後、いろいろなグッズも企画していくので楽しみにしていてね(^_−)−☆

 

ライラカンパニー・タオル 2,000円

 

もう1つ!!お知らせが!!←てんこ盛りすぎ(笑)

 

 

本日10月1日より6日までの5日間(※3日は定休日)

シャンパン全種・5000円以上のキープボトルを1000円OFFキャンペーンしちゃいます♡

 

この機会にBarPieceへ遊びにきてね♡

 

 

もう書き残したことは無いはず(笑)

では、今週も笑顔満載で生き抜いていきましょ~~~~~~っ!!!(笑)