すずの笑う門には福来たる☆8 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

今週も月曜日がやってきたよ~~~~~~~っ!!!

祝日なので、日曜感はんぱないけど~~~~~っ!!(笑)

うっかりブログ書き忘れるとこだった(^^;;

 

今週は「自分の顔、右と左、どっちが好き」というお題でブログリレーしたいと思います♪

 

すずは、左側が好き~~~~~っ!!

 

 

左目の方が、若干大きいんだよね(笑)

 

今でこそ二重だけど、三十路越えるまで一重だったのよ!!(笑)(笑)

最初に左が二重になり…いつの間にか奥二重になっていくと同時に、右も二重になり…最近左の奥二重が二重になってきた(笑)

なにこの変化は!!!!(笑)

 

今の顔が一番好き♡

だって、可愛いもん(笑)

 

あーはいはい…ライラと比べられますよっ!!

ライラと比べたら…って言う人もおりますわ(笑)

 

たーけか!!!!(笑)

一回り年も違うのっ!!!!!!!!(笑)(笑)

そこは比べたら駄目なのところだからね!!(笑)

 

でもさ、太りやすいという体質の遺伝は如何なモノかと思うけど、整った顔の遺伝は感謝してる♡

父の方の血筋だね(笑)

 

ライラもだけど、すずの子どもたちもどら整ってるもん(笑)

そこは心の底から感謝してる!!

 

ライラカンパニーのみんなは、右か左か、どっちが好きなんだろ?

きっとそれぞれ好きな向きがあるよね~!!

ブログ楽しみにしとこ♪

 

ところで、昨日9月23日は「RAYSワンマンライブ」に行ってきたの!

 

 

はい…BRIDGETのTWINSがゲスト出演したから(笑)

 

もうね…すんごいめっちゃめちゃとんでもなく楽しかった!!!!(笑)

普段もかっこいいんだけど、バックダンサーしてるときってほんと楽しそうに踊るから大好き♡

 

終わっちゃったのが寂しくなってきた(笑)

 

ライブ後は、帰り道でもあったのでマーゴに寄ってきたよ♪

 

 

みんな楽しそうに踊ってて、その姿を見てるだけで幸せな気分になった~~~♡

ほんとライラカンパニーのみんなが大好きすぎると再確認しました(笑)

 

そして今日は、ReNYでBRIDGET見てくる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

当日券もあるので、お時間がある方は是非♡

 

あ~~~!大事なこと忘れるとこだった!!!(笑)

 

 

ライラカンパニー初グッズが完成しました♡

めっちゃめちゃ可愛いタオルですっ!!

 

10月1日から販売スタートするので楽しみにしていてください(^_−)−☆

イベント会場やBarPieceに来れない方は通販の予定もしてます!!

 

詳細は近日中に♪

 

それでは、今週も笑顔満載で生き抜いていきましょう♡(笑)