すずの笑う門には福来たる☆6 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

ご機嫌如何でしょうか?

月曜日は憂鬱という方も多いと思いますが、すずは意外と月曜日嫌いではない(笑)

 

今週は「好きなお花」という、笑ってしまうくらいベタなお題でブログリレーしていきたいと思います♪

 

ライラカンパニーのみんなが好きなお花が何かも楽しみ♡

こういうベタなことって意外と知らなかったりするしね(笑)

 

すずが、子どものころから大好きなお花は「チューリップ」

 

こんな可愛いお花は、ほかには無いと思うくらい可愛い~~~♡

 

今はいろんな品種が出てるけど、やっぱりスタンダードなチューリップが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

中高生のころは、ハンカチとかもチューリップ柄を選んでたくらい(笑)

 

あと「ひまわり」も好き~!!

 

ひまわりって、向日葵って字のごとく、太陽に向かっていくのがいいよね~。

元気の象徴って感じだし、いつでも太陽に面と向かっていて嘘つかない感じなイメージ(笑)

 

ひまわりのように、元気で明るくて嘘をつかず、裏表無い人でいたいと思ってます♪

 

あとね!あとね!「サフィニア」も地味に好きなの(笑)

 

今はマンションだけど、前は庭に植えてたよ~。

意外と丈夫で、地植えするとどんどん増えていくんだよね(笑)

 

ペチュニアよりサフィニアが好き!

華やかなところが大好きなの(笑)

 

今年のお誕生日に、宇宙一大好きな人からプリザーブドフラワーをいただいたの♡

 

元気で可愛いイメージのが欲しいって伝えておいたんだけどね(笑)

生花は枯れちゃうから、プリザーブドフラワーでと(笑)

 

ショップで、どれにしようか悩んでくれたかと思うと、嬉しすぎて♡♡♡

なんなら一緒に行きたかった(笑)(笑)

 

大好きすぎるうううううううううう(*✪▽✪*)

感謝♡感謝♡です!!

 

さて!!ここからが重要!!(笑)

今週9月12日は、ライラの誕生日ですよぉぉぉぉ!!

 

来週、9月17日・18日・20日・21日・22日は、Bar Pieceでライラ生誕祭開催決定っ!!

 

誕生日当日は、マハラジャ名古屋で盛大にお祝いしちゃいましょ~~~~♡

生誕祭ウィークは、Bar Pieceで♡

 

今年も無事に誕生日を迎えられるって幸せだよね~。

日々忙しくて、お酒も飲みまくってるから、いろいろ心配にもなるけど、とにかく元気で長生きして欲しいと思っている姉です(笑)

ライラが弟(妹?!笑)で、ほんとよかった!!!

大好きです♡

 

 

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♡

 

 

バースデーソングの中で、とても好きな一曲。

歌詞がとても素敵なの♡

 

さっ!!今週も笑顔♡笑顔で幸せを呼び寄せて生きていきましょ~~~~!!( ´ ▽ ` )ノ