すずの笑う門には福来たる☆5 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

おはようございますっ!!

9月に突入しましたね…夏が終わってしまうのが寂しいすずです(>_<)(笑)

 

そんな9月に突入した1日は上の娘ナルミの23歳の誕生日でした♡

子どもの誕生日は手放しで嬉しい!!

 

健康で無事誕生日を迎えることが出来るって、簡単なことなんだけど何があるかわからない世の中…。

ホッとする瞬間でもあるんだよね♪

 

そして12日はライラの誕生日を迎えますっ!!

今年も無事にお誕生日を迎えられることを祈ってる!!

 

Bar Pieceでは、17日~22日にライラ生誕祭を開催するので、お祝いしましょ♡♡♡

 

さてさて、週末ですが、9月2日がBRIDGETリーダーはやとの誕生日だったので、1日と2日に生誕祭が開催されました!!

 

1日は、マイアミでビアガーデンとカジュアルバー&ダイニング ステイゴールドの2回(笑)(笑)

 

マイアミでは、サプライズライブもしてくれて嬉しかった♡♡♡♡♡

 

ステイゴールドでは、カラオケしたり(笑)

ちゃっかり、すずも歌っちゃった(笑)

 

翌日2日は名古屋港水族館&喫茶サザンで生誕祭(笑)

 

この日はケイタも一緒に♪

2日間で3つの生誕祭は、さすがにきつい(笑)

帰ってきて、簡単なごはんを作って、お風呂に入って死んだように寝たよ(笑)(笑)(笑)

 

もう連ちゃんが厳しいお年頃(笑)(笑)

 

でも最高に楽しかった♡