すずの笑う門には福来たる☆4 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

おはようございますっ!!

 

週末は、モリコロパークで開催された「シャララ万博カーニバル」で、子どもたちがダンス発表会に出演してきました♪

 

ほんとなら屋外での開催らしいけど、今夏は暑すぎるということで室内で行われました!

 

土曜日にリハーサル・日曜日に本番と、連日モリコロパークへ(笑)

いや~~~暑かった(笑)

 

 

いつも本番は強いケイタが振り間違えてた(笑)

でも、サヤカもケイタも頑張って踊ってたよ~!!

 

次の発表会は、10月8日にmozoで開催される「ダンスキッズパフォーマンス」です( ´ ▽ ` )ノ

 

あ!リハ終わったあとで初IKEAしてきた!!

 

うちから意外と近いんだけど、なかなかタイミング合わずやっと(笑)

食べ物も美味しくて楽しかった~!!

 

さてさて!!そんなこんなで今週がはじまったわけですが、ブログリレーがスタートして数ヶ月。

それぞれが個性あふれる記事を書いてきていましたが、今週は「好きな食べ物」をいうお題でブログリレーしていきたいと思いますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すずは、料理は天才レベル!!(笑)(笑)

基本なんでも作れるよ~!!

 

そんなすずが好きな食べ物は、唐揚げとピザかな?

 

唐揚げというか、チキンが大好きなの♡

1日1チキンってくらい好き(笑)

 

家で唐揚げを作るときは、にんにくが入れず生姜!

にんにくは好きなんだけど、あと気持ち悪くなっちゃうんだよね(笑)

 

アミカで大きい生姜すり下ろしを買って、いつも常備してる(笑)

それを大量に入れて、下味をつけておくの♪

 

機会があったらライラカンパニーのみんなに食べさせてあげたい!!(笑)

 

そして、ピザも大好き♪

 

ピザって思ってるよりも、簡単に作れちゃうんだよね~。

もちろん生地から作ります♡

 

ドライイーストとチーズは、冷凍庫に常備されてる(笑)

 

明日のブログ担当ディアナちゃんの好きな食べ物はなんだろ?(ノ^▽^)ノ