★Dianaの七転八倒⁉︎ドラァグクイーン★7 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

皆さまこんにちは。

火曜日になりました。
ドキドキDiana Guynemerドキドキの日です。
 

 
前回はですね、
という話をしまして(↑リンクになってます。)
 
名古屋で開催されている年に1度の
LGBTのお祭りイベントアップアップ
キラキラキラキラNLGR +キラキラキラキラの裏話??
 
こちらの記事の女子大クイーン枠の冒頭でも語られているように、ディアナもNLGR +でどんなショーをしたら良いかな〜はてなマークはてなマークって考えてたんですよ。
例年新人クイーンのお披露目会みたいになっていたので、
 
ディアナここで頑張って名古屋の売れっ子ドラァグクイーンの仲間入りしてやるんだからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
 
と意気込んでいたのでありますチュー音譜
なにせディアナ、ゲイデビュー早いしそれなりにゲイバーとかも飲みに行くんですが、決まった店にしか行かないのであんま顔が広く無くて(笑)
最近チョコチョコ新規開拓し始めてたりするんですけどね?
 
とまぁ、そんな感じで頭を抱えていた所、今年は皆んなで踊るわよってお話が舞い込んできました。
お話を聞く感じ超絶NLGR +にピッタリな内容だなと感じました。
様々なセクシャリティの人達が入り乱れて踊るんですよ!?
色々とステージに出て下さっている出演者は沢山いるのですが、どうしても知り合いのセクシャリティは固まってしまう訳ですよ。
(ゲイバーは元々女人禁制が多かったし、ビアンバーは男人禁制が多いし、知り合うきっかけが元々少ないのもあるんでしょうが…)
ただそこは仕方がない事だと思うんです。
歌うとかになるとキーの問題が出てきたり、普段の活動でも着替え問題とか出てきますからね。
 
そんな中セクシャリティ入り乱れて1つのショーをするってすっごくキラキラキラキラキラキラ素敵キラキラキラキラキラキラキャーキャーしてたディアナなのですが!?
初回の練習で衝撃の事実を知る事となる!!!!
ディアナの運命やいかにガーンあせるあせる
 
次回の
★Dianaの七転八倒⁉︎ドラァグクイーン★
をお楽しみに!!
 
クラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンックラッカードンッ
 
そしてそして!?
昨日からOPENしました〜!!
 
Bar Piece
ライラさんとペコさんのWママのお店照れ
シューティングスペースというなんとも珍しいスペースまであるんです銃お願い
 
🍿ポップコーン🍿はなんと店内で作ってくれちゃうんです〜ラブラブラブ
 
そしてそしてビックリマークビックリマーク
スタートキャンペーンも開催中びっくり