Peco♡の妄想彼氏〜1人目〜☆1 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

ライラカンパニーのエロ番長Peco♡です!

 

 

頭の中にいつもお花畑が咲いてるんだけど、そのせいなのか、恋人が6年間いないんです。。。

こんなに可愛いのに〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )泣   
性格もいいはずなのにー。泣

だからね、妄想彼氏を作ったよ♡
彼氏の名前は、竹内涼真くん!?笑
最近マイブームなんだよねー!!
涼真くんとのデートは、いつもお家デートが多くて、ずっとスマホゲームをしてて私の相手をしてくれないの。泣
でも、その横顔にキュンキュン♡
夜ご飯にオムライスを作ってあげると子供のように食べてくれるの。
口の周りにケチャップいっぱいつけて!可愛くて仕方ないでしょ〜♡

って、こんな事を毎晩毎晩考えてるから、6年恋人いなくても寂しくないよー。(恋人絶賛募集中)
これからも、毎週イチオシイケメンとの妄想デート紹介するね!!笑
いつか現実彼氏と出会えるまでお付き合いください!!

そして、26日と27日には栄の池田公園でNLGR+

 


今回、Peco♡はお仕事の関係で不参加ですが、カンパニーの仲間が様々な形で活躍するよ!

ぜひ、応援よろしくお願いします!!

皆さま素敵な週末を〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )