入院 | 精密検査でまさかの難病!?

精密検査でまさかの難病!?

ブログの説明を入力します。

CT、MRIなど検査をしたけど原因不明。
神経内科の医師が呼ばれ緊急入院ガーン

次の日からも検査の連続、でも原因はわからず(笑)
リハビリして、過ごして寝てーの日々でした。
この時、いろいろあったので骨休み程度に考えてすぐ動いて退院できるって思ってたんですよー( ノД`)

入院生活事態はよかったですよ?でもまぁ上司ともめますよね。原因不明って滝汗
ある時リウマチの抗体が上がってるってことで今話題の(?)総合診療内科に受信することになっていろいろ動き始めましたびっくり
原因わかるって期待して受診していろいろ
動き始めました。