このところ上司からの圧力と言うか、理不尽な指示が多くあります。


あるキーワードしか伝えられず、成果を求めらるケースなのですが


最終目的や意図など一切説明がないってどうなのって感じで・・・


尋ねても回答はキーワードのみ、簡単でしょとの返答だけなんです。


もうね。どうどうめぐり・・・



まぁ~そんなこんなで悪戦苦闘しているさなかに


旧友に連絡をとったら飲み会があるって話しで


良かったらこないと誘われました。



モンモンとしていたので初めは気分の乗らなかったらけど


行くだけ行ってみました。


その場には懐かしいメンバーの顔ぶれが7人いて


席に座った瞬間から弾丸トークの始まり・・・


お酒は飲み放題の普通の居酒屋でしたけど、あいかわらずの


メンツとの会話が心を癒すって感じに・・・


ろくに食べる物も口にしないまま会話ばかりしていましたね・・・



ほんと友には救われるって言うのか、ほんと感謝です!


久しぶりに楽しくお酒が飲めて良かった夜でした。