こんにちはニコニコ
らいらですニコニコ

覗いて頂いてありがとうございます!

英クリニックに通っていた時は頻繁に来てた
西宮ガーデンズに、ウォーキングの為に
久しぶりに来ました!!

1日10000歩、中々厳しくて昨日も5000歩ちょい。
でもなんだかしんどくて、すぐにランチタイムで
休憩です!

Soup Stock Tokyoでランチタイムスター
久しぶりに来てみると、値上げしてました笑い泣き
マックも値上げしてるんだもん、そら値上げになるよね泣き笑い



でも、マタニティマークをつけてる人にって
ゆず茶のサービスがありました!
ちょっと得した気持ち★甘みがなく美味しいゆず茶でした!
エナジーチャージニコニコ


あともう少しウォーキング頑張って帰りますー!