こんにちはにっこり

らいらですスター

今日も覗いて頂いてありがとうございますニコニコ



昨日、移植日を迎えました!

受付をして30分後、培養士さんとのお話です。


融解したら、移植出来ない卵になってしまったっていう話も聞いたことあるから、ドキドキ不安



無事にアシストハッチングも成功して、移植できますと言われて一安心。


卵ちゃんは少し分割が進んでるような気がしましたニコニコ


着替えていよいよ移植です看板持ち


卵入りまーすと言われた瞬間に、子宮内膜のところにピカッと光る卵がびっくりマーク


ホントにピカッと輝いていて、何とも神秘的でしたニコニコ



赤ちゃんがお腹に帰ってきたと思うとなんとも感動的でじーんとしましたおねがい



心の中でおかえりと言いましたニコニコ



判定日は1日ですニコニコ