こんにちはニコニコ
らいらですにっこり

今日も覗いて頂いてありがとうございます!

採卵後の11日経ちましたが生理がまだきていません。最後に採卵したのが、前のことすぎて、どのくらいで生理が来てたのか全く覚えてなく、
「採卵後の生理」で検索しました爆笑

7日〜14日でくるようなので、もう少し待ってみますキョロキョロ


ところで、どなたかのブログで読んだのですが、
保険の場合、採卵後→移植の流れになるので貯卵は
出来ないのですね驚き

私の場合、いい周期が続いて、また悪い時期がながーく続くっていう流れがあって今回卵がとれたから、次の周期、もしかして卵が見えるかな?
なんて期待があったのですが、続けて採卵は出来ないんだなびっくり

保険治療、めーちゃ安くなって大変に助かるけど、
薬の決まりがあったり、なかなか難しいところもありますね不安