こんにちはニコニコ
お久しぶりです。

只今、実家にきています家

実家の裏に、保育所があって

ちょうど16時前くらいに

運動会で披露するマーチングの練習がはじまります音符音符

その音で、ライと私はそわそわ…

そして二人で練習をみにいってきましたチョキ

ライは膝を屈伸させながらノリノリ音符

声をあげて、手を叩いて、終始笑顔ドキドキ

私も小学校でマーチングをやっていたので、ウキウキして楽しい気持ちになります。

で、

私は…
もう何回目だろうか。
何度見ても、
園児たちをみていると
涙目になってしまうんですwwwガーン

なんだろうね…
感動とかなのかなぁ…
自分の子供の姿が重なってしまうのかなぁニコニコ

ライも後々ここの保育所へ通う予定です。

本番をみたら、私はどうなってしまうんだろう。

きっと、周りもひくほど大号泣だろうな(笑)


明日も、みにいこうねニコニコ