数年前に、本職の病院と焼肉店を掛け持ちでバイトをしていたときに
焼肉店店内のBGMの有線で流れた曲です。



ふいに思い出してきになり、
本職の部署だったデイサービスセンターで
掃除中に有線をかけて偶然にもながれました音譜

その場にいたスタッフより歌っているのはMCUだとのことで
自宅に戻ってyoutubeで確認。
みつけました。
歌詞もよかったし、
なによりもPVがよいドキドキ

多分、病んでた時期だったのだろうけど
泣けました。
よほど、辛い時期だったのだろう....www
実際辛い時期だったかなあせるwww

結婚してからも
よく聞いてて、
旦那に『またその曲聞いてる』顔、何度もされてましたガーン

切ないなあって気分の人には
この曲、いいと思いますよ音譜