「いつものタイミング」

 

雷です。

こんにちは。

 

4/2から大型アップデートが追加されて行くみたいで、

ストーリー的にも、楽しみな幻想神域ですが、、、、

(個人的なモチベの問題は置いといてw

 

大型来るって事は、まぁ、レベルキャップも解放されるんだろうなぁ。。。

んでもって、今度は、s5までの経験値が緩和されるんだよね。。。

。。。っていう、そういう、まったりモード漂う本日、

煌河がs5カンストしましたw

ああね。

また、このタイミングだよ。

もうちょっと、後なら、緩和のうまうまで、うまうまなのに、、、(意味不

 

まぁ、いいやね。

ずいぶんと、まったり、、、、、、というか、サボってたけど、

なんだかんだで、カンストしちゃったから、仕方ないね。

 

やっと、銃にも慣れてきたけど、

レベルキャップ解放来たら、また、杖やるのよねぇ。

って、思ってたけど、最近ちょっと迷い中。

このまま、銃を先にあげてく感じでもいいかもなぁ。とかね。

 

まだまだ、このへんの問題は、自分の中でもう少しもんでいこうと思います。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

今日は、ギルドの方の周回募集にタイミングがあったので、

お供させていただきました。

 

うむ。

PT組んでもらって、びっくり。

銃な方でした。

ので、ダブルガンダブル...4丁で、行ってきましたw

 

同じ銃なのになぁ。。。

なんか、殲滅速度にしろ、移動速度にしろ、めっちゃ早くて、

煌さん、走ってついていくだけで、終わってるっていう、ごち企画でしたね。

ありがたやー。うまうま。

 

ご一緒していただいた方のペットが、カワウソでした。

何気に、カワウソ連れてる人始めてみたよ。

速足のカワウソと、並走してました。

絵的におもしろかったので、SS撮ってみた。

 

ボスにしろ、雑魚にしろ、殲滅が早すぎて、

しかも、WP出すのも、タイミングバッチリでスムーズ過ぎて、

盗撮するタイミングがなかなかなかったw

ぷんすこ!

なので、後ろで、自分が映り込むっていう、残念なSSになってしまった。。。

ぐぬぬぬ。

悔しい。私、ふようだなぁ、このSS。

かっこよく撮れてるだけに、邪魔な自分が、残念すぎる。

やはり、銃はよい。

 

周回の途中で、嵐のようなお嬢さんも、一緒に遊んでくれることに♪

うん。

ホントね、登場のしかたから、めっちゃ飛ばしてて、

可愛らしい人でした。

今度は、もうちょっと、のんびり遊べるといいな。

最後に、勇気を出して、SSを一緒に取らせていただきました。

やったね(*'ω'*)

 

春だもの。

私も、一歩踏み出して、ギルドのみんなともっと遊んでもらったりできるように、勇気を出していこうと思います。

楽しい時間を過ごせるように♪

 


人気ブログランキングへ