「疑いたくもなる!」

雷です。
こんにちわ。

「次元虫の糸」
コレが全然手に入らなくて、困ってますw
まぁ、みんなそうだから、ものすごい高騰してるんでしょうけどねー。

80装備と、そして90装備でも必要素材なので、
需要が高いんだと思うんですけどね、
同様なものだと、
「炎獄の霊魂」
だってそうだから、同じくらい高騰しててもおかしくは無いじゃ無い?
。。。うん、まぁ部位数が違うから、糸の方が量が沢山いるってのは分かるんだけどね、
でもさ、武器の方が先に作るだろうし、
レシピの入手難度から言ったら、
装備はまだそこまで作る人いないんじゃ無いかなー?って思ってたけど、
意外とみんな90装備作成するのかな?
どうなの??

でもね、供給側の事を考えてみるに、
霊魂と糸だと、
入手可能IDが糸の方が数が多いにもかかわらず、
霊魂の方が難易度が低いと思うんだよね(。-_-。)

でねでね、もうさ、
糸が全然出ないから、考え方が穿ってきてて 、
来週「異界・蛇古代(地獄)」が実装されるわけですけど、
これっておかしくない?!
って思う訳。。。おかしいっていうか、どうして、コレが先なんですか?って思う訳よ。
(詳しいこととか全然知らないけどね)
「「異界‧静寂の氷原」が先じゃないのー?」
っていう疑問!

いやさ、強い人はいいよ、異界蛇古代地獄が来たってさ、回れるでしょうから、糸獲得のチャンス増えるもんね。
でもさー、無理な人にとっては、地獄が増えたって、全然嬉しくないんだよねー。
だったら、異界‧静寂の氷原が実装された方が、「糸獲得のチャンス&精霊ちゃんが可愛くて癒し!」って感じだと思うんだけどなー。
プラス、動画見た感じだと、氷の原の方が糸の期待値が高い気がするんだよなー。。。

なーどーとぉー、
糸が出ないので、軽くイライラしている今日この頃!
そんな日もあるさ(°_°)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまむぅーん。
私は直ぐに結論を出したがる。
傍観とか、待機とかできないタイプ。
だから、まだかろうじて、繋がった糸すらも、
自分からちぎってしまう。
後悔もするし、
懺悔もする。
わかってても、「待ってる」ことが出来ないの。
ダメだなーって、わかってるんだけどねw

繋がってさえいれば、
取り繕うことだってできるのにね。

だからね、「待ってる」ことができる君の強さを、
私は尊敬するの。

もう一度、君の弾ける笑顔が咲く日を、
私も「待ってる」
待ってるからね!

勿忘草の君へ

この冒頭がすごく好き。
6人集めて、真似っこSS作ろうかなってくらい!