「煽られたら、のってくスタイル!」

やぁやぁやぁ。雷です。
ちょっと、投稿日のカレンダーいじってますw
まぁ、それは気にしない方向でw

2/14というえば、バレンタインデーですな。
幻想世界では、
ソレイユで一年中、チョコ配ってるから、
取り立てて新しいイベント配信ありませんでしたね。
イベント好きとしては、ちょっと残念でした。

そこで、
チラ裏をガッツリ公開してやろうと思います!

書いておきますが、
私は、ちゃんと、「晒していいか?」って聞きました。
「やれるもんならw」って、煽ってきたので、
やってやることにしましたw

。。。まぁ、詰まるとこと、本日のブログは、
パートナーさんとの、のろけ最大級でお送りしますので、
いつも以上に、スルー推奨となっております(*ノωノ)

でもね、(まだ言うw
たまには、ID終わった後で、すぐに出ちゃうんじゃなくて、
ID内の景色を見てまわるのも、楽しいんだよ。
敵のいないID内は、フィールドとはまた違った美しさがあると思うのです。

でわでわ。
ぺたぺたりー!

「黄昏」ですね。
ここは、空の色が、本当にきれいです。


木々がシルエットになってしまってるとこも、なんか、好きだったりします!
空がねあかね色だったりして、とてもきれいなんだけど、
人物と一緒にだと、どうにもうまいこと写せないんだー><
なので、そこは、自分の目で見てみてねって事でw

「水魔王」に行った時のです。
最後の、キーちゃんはどうにもこうにも、私がダメダメで倒せなかったんだけどー|д゚)すまんよ。
次行くときには、なんとかなるように、勉強してくるよ。うん><
でもでもね、ギリギリな感じが、とっても楽しかったの♪


この像のとこの蔦の張り方が、好きだ。
扉前の蔦には、ピンクのお花も咲いてたりして、かわいいんだよ。
蔦もね、座ってみると、意外と立体的に作られてることもわかるし。


そして、このIDの最大のSSポイントは、入ってすぐの坂の途中にある、たき火!
たき火の前に座るとね、顔がちゃんと炎で照らされて、ちょっと明るくなるの!
炎のゆらぎもあるんだよ。
おすすめです。

つーことで、たき火に火照ったら、、、
最後はお約束?

微妙に手前って言う、じらし加減がいいやろ!?(黙れ


兎に角、これからもよろしくね(*'▽')って事でw
みんなも、レッツデート♡ですよw